ブログ

ブログ

体が・・・ 2018.12.22

皆様、年末でお忙しく体をこわしていませんか?私は全身筋肉痛です。なぜなら、今回は12月20、21日と2日間施工のお手伝いに行って参りました。普段の運動不足を痛感しました。その時の施工時の写真を掲載します。

 

わかっていたことですが、現場は大変ですね。現場の方々はテキパキと仕事をこなしていました。自分も負けじと動いた感じでしたが、冬なのに30分で汗だく状態に・・・体が悲鳴をあげ、腰にきてしまいました。現場の方々の悠々とこなす姿をみて改めてすごいなと思いました。

 

現場の方々は、みなさんとてもいい人達で、AcureZ施工者も施工がやりやすかったと思います。色々と迷惑もかけてしまったと思いますが、また皆様と一緒に仕事ができるようにがんばっていきたいと思います。それにはシェイプアップしなければ・・・努力します(汗)